私の同期は赤髪のシャンクス

どーも小島です。

皆様、「道化のバギー」
こちらの人物をご存じでしょうか?

もちろん知っていると思いますので、紹介は軽めにしておきます。
そう、、、、あのかの有名な「バギーズデリバリー」の総帥です。

ワンピースファンの私がよく耳にする事として、「バギーってネタキャラだよね」
「四皇の器ではないよね」などさまざまな意見が飛び立っております。

本当にいっておりますか?
現代にあてはめてみてください、バギー総帥が行っている業務は「人材派遣業」になります。
世界で一番の売上を誇る人材派遣業の売上高は約4,619億円と記載があります。

もう一度聞きます。
「道化のバギー」はすごいですか?

同期のシャンクスよりは戦闘力は低いかもしれません、
イケメンではないかもしれません、
ネタキャラっぽいかもしれません、

ただ、圧倒的なビジネス力をもっております。また、圧倒的な根回し力もみてとれます。

考え直してください。最後に聞きます、あなたは「道化のバギー」をどう思ってますか?