税理士王に俺はなる!!

こんばんわ!

プライベートと業務の二刀流で、両方ともすこぶる順調な浅井です。

気づいたら9月になっておりました。。。。
今年も早いことで後2か月、、、気づきました。。
何も昨年と変わっていない、、笑

と思い大原に通うことを決意しました!!!!!
内容はもちろん「税理士コース」の簿記論、財務諸表論を取得する為です。
弊社代表の長島さんより勉強をずっと進められていましたがうまーーーく流してましたが私も今年で26歳になり今年より
来年に一回り大きくなる為始めます!
今後は「浅井の税理士への道」特集もお伝えできたらと思っております。

さて、ここ最近ではイチロー選手がシアトルマリナーズの球団殿堂入りを果たしました。
私は野球には詳しくありませんが、イチロー選手の「夢を掴むことというのは一気にはできません。
小さなことを積み重ねることでいつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます」
という名言が大好きです。
私も税理士という夢があり今日から資格取得に向け一歩を踏み出しました。

皆様も夢への一歩を私と一緒に踏み出しましょう!